201907.02

【7/22 特別クラスforキッズママ】フラワーエッセンスでセルフケアマッサージ ~肩こり腰痛ケア~ &ママヨガ

Post by yoga beyond

【特別クラスforキッズママ】
フラワーエッセンスでセルフケアマッサージ ~肩こり腰痛ケア~ &ママヨガ

【日時】

2019年7月22日(月)11:30~12:40

【対象】

1才から3才くらいのお子様連れのママ

【クラス内容】
フラワーエッセンスクリームを使ったセルフケアマッサージ&ヨガ

筋肉疲労を和らげるフラワーエッセンスクリームを使い、子育て中のママのためのセルフマッサージをゲスト講師に教えて頂きます。

『慌ただしく毎日があっと言う間!』、『自分のケアまではなかなか手が回らない・・・』
と言う方も多いのではないでしょうか?

今回のクラスでは、抱っこやおんぶなど、お子さんのお世話で負荷のかかりがちな肩・首・腰のマッサージをたっぷりと行います。

セルフマッサージをメインに行ったあと、ヨガで更にからだをほぐします。
マッサージとヨガで、疲れを癒し、子育てへのエネルギーをチャージしましょう。

※マッサージとヨガで半分ずづを予定しております。

※キッズパートはありませんが、お子様を連れてご参加頂けます。いつものように参加人数に応じてアシスタントスタッフがつき、お子様は楽しいおもちゃで遊べます。ポイントカードのシール配布はございます。

※キッズ向けですが、ベビー連れママにもご参加頂けます。(おもちゃ等はキッズのおもちゃとなりますことと、ベビーちゃんのお子様のお世話は原則お母さまにやっていただくことをご了承ください。)

【費用】
1レッスン 2500円
または チケット1回+300円
フラワーエッセンスクリーム代込み

【講師】ひろみ(ヨガBeyond荻窪教室講師)
ヨガインストラクター・ワイルドフラワーエッセンスアドバイザー

 

忙しい子育て中のセルフケアのポイントはなんといっても手軽さ、短時間で行えることではないかと思います。

ワイルドフラワーエッセンスのクリームはべたつかずお洋服を着たままで手軽にマッサージをすることが出来、また優しい香りとなめらかな使い心地はさっと塗るだけでも気持ちがよく たくさんのママさんたちからリラックス出来る!と好評をいただいています。

お子さんが小さいうちには肩こり、腰痛は慢性的な悩みになりがちです。

こわばりをほぐしてからだがラクになると、軽いと子供と向き合う時間にもゆとりが生まれます。

『大切に自分に触れ、丁寧にケアする』
それだけで本当に気持ちがいいんです☆
そのここちよさ、満たされる感覚をたくさんの方に体感いただきたいです。

今回は手軽に短い時間でも行える日常に取り入れるためのセルフマッサージをお伝えします。