202004.12

【オンライン配信クラスの初期設定】初回だけちょっとがんばればあとは簡単♪

Post by yoga beyond

オンラインレッスン受講のための設定方法

パソコンのダウンロードは下記をお試しください。アカウント作成してからテスト通話してダウンロードと今まで案内していましたが、うまくいかなかった方は下記のリンクからダウンロードをしてみてください。
zoom のダウンロードはこちらからしてください。PCから見るとダウンロードのサイト、スマホやタブレットから見るとアプリのページになります。
● https://zoom.us/download
ダウンロードが完了したら、以下のリンクから、カメラや音声が正常に作動するかチェックしていただくことをお勧めいたします。
●https://zoom.us/test

詳しい操作方法のご案内は、こちらからご確認いただけます。
(iPadも、iOS8.0以降から対応しているようです)
● https://support.zoom.us/

※また初期設定と使い方はこちらの動画がわかりやすいので参考になさってください。

また初期設定が分からない方はお電話でサポートします。
荻窪から自転車で行ける範囲にご自宅がある方は直接サポートに伺うことも可能です。まずはお気軽にお電話ください。

————————
Q*家族と受けても大丈夫でしょうか?
 
A*大丈夫です!ぜひ、これを機に、ヨガスタジオは恥ずかしいと言っていた旦那様や、いつもは忙しいお子様とおうちでヨガレッスンをご受講ください。
 
 料金はチケットも月謝もお一人分で大丈夫です。
 ※ご家族で会員の方はお一人が月謝のまま、もうお一人は休会として頂いて大丈夫です。
————————
Q*しばらく行けてなかったので4月を休会にしました。
  2・3月の月謝が残っているのでオンラインレッスンの受講をしてもいいでしょうか?
A*4月の休会中も2・3月の残チケットを使ってオンラインレッスンに参加が出来るように変更いたします。 
 ただし、現在未消化チケットがなくなった月謝の方は追加レッスンが無料(ワンモアチケット無料)となっておりますが、4月の休会をされる場合は、その追加無料特典はお使い頂けません。ご了承ください。
————————
Q*未消化チケットがなくなったら追加レッスンが無料というのは4月分が使いおわったらでしょうか?
A*2・3月を含む全チケット消化後となります。
————————
Q* 回数券がなくなりました。追加購入出来ますか?
A*クレジットカード払いでご購入頂けます。
  オンラインクラスのみとなりますため、回数券は10%割引きでご購入頂けます。
  クレジットカード決済により、キャッシュレスポイント還元の5%オフもさらに適応になります。
————————
Q*zoomのセキュリティが気になります。
A*zoomのセキュリティも待合室を導入するなど変更が行われているようです。
  Beyondでは必ずパスワードをかけており、URLを知っているか、IDとパスワードを知らないと入室できないようにしております。
  またネット上に、ミーティングURLとパスワードを掲示することはしないように心がけております。