202007.22

【8/16】新しい自分に生まれ変わる特別クラス

Post by yoga beyond

【新しい自分に生まれ変わる特別クラス】

2020年8月16日(日)10:30-12:00

お盆が過ぎ、ご先祖様を感謝の気持ちでお見送りし終えたら、今度は自分自身の内側をスッキリ浄化しませんか?
ヨガ+手放しのワークショップで新しい自分に生まれ変わりましょう。
静かにご自身と向き合う、特別な1日となります。

🔸手放しのワークショップ(オンライン同時開催)

いっぺん死んでみる?!?

物騒な話ですが、講師のナレーションと共に、死を疑似体験してみます。
(幽体離脱や怖いものではありません。前知識なく体験して、ご自身で気付きを得て欲しいです)

これは、死を見つめる作業ではなく、
今の自分を見つめ、これからの自分を考えていくことにつながります。

もし今、自分が死んでしまったら・・・と考えるきっかけを作ることで、
本当に大事なものってなんだろう?と静かにご自身と向き合ってみるお時間となります。
後悔のない生き方をしたいと心の底から思えたとき、
生まれ変わったような新しい自分になれることでしょう。

ご参加の方からは

・これからどう生きたいか、何が大事だったかわかった
・その後も色々と考える機会があり参加できて本当に良かった
・久しぶりに涙を流し内側から浄化できたよう

など感想頂いています。

死を疑似体験しながら、本当に大事なものってなんだろう?と静かにご自身と向き合ってみるお時間となります。

(幽体離脱や怖いものではありません。前知識なく体験して、ご自身で気付きを得て欲しいです)

皆さまと共に良い時間を過ごせる事を楽しみにしています。

🔸講師からのコメント

こういった自分の死生観を見つめる講座を受講した際に、自分の死についてゆるふわな想像しかしていなかった私でしたが講座を通じて、心の奥そこに蓋していた 自分の本心に気づき、自分自身が本当にやりたい事・生き方、魂の声と言うか、これからの人生の指針に触れられる良い機会を頂いた感覚でした!

特に一番身近な 子供の事、夫婦の事、本心ではどうしたいか ws後も整理する時間を設け自分と向き合いました。

そして行動をし変化しました。
もし、心の中にモヤモヤしている事がある方、毎日同じ事の繰り返しの様で日々が過ぎているとお思いの方、子育てやパートナー、仕事の為に自分の本心を押し込んでいる方などにぜひシェアしたいと思っています。 是非一度ご体験下さい!

 

◼ ご準備いただくもの
筆記用具
折り紙1/4くらいのサイズの紙20枚
便箋・封筒1組
お飲み物
(タオル.ティッシュ 涙が出る方もいらっしゃいます)

◼ 望ましい環境
静かで集中できる環境 かつ 声を出せる環境(電車などは不可)
勉強机くらいのスペース
イヤホン推奨
PC>携帯

【料金】
●会員 チケット2回分
   チケット1回分+1500円
   または3600円(税込み)
●ビジター 4000円

このワークショップの前のヨガと連続受講もおススメです!

 

🔸リセット&リスタートヨガ(心身解放ヨガ)

2020年8月16日(日)9:00-10:10

チケット1回分 または ビジター2700円

呼吸に合わせまずはゆったり動きましょう。ご自身のリズムを感じながら、捻りのポーズや胸を開くポースを行い、解放へと導きます。頭の中がスッキリし、次に開催されるワークショップでは、よりご自身の内側の声を聞けるようになります。

【講師】
山本摩耶(ヨガBeyond荻窪教室講師)

【キャンセルポリシー】(会員、ビジター共通)
1週間前までのキャンセル無料
3日前までのキャンセル半額
それ以降のキャンセル全額 

【ご予約】
ヨガBeyond荻窪教室のスケジュールページよりご予約ください。
https://yoga-beyond.jp/schedule/

お電話やメールでもお問合せ承ります。
https://yoga-beyond.jp/contact/

 

【主催】
東京都杉並区荻窪にある少人数制ヨガスタジオ
ヨガBeyond荻窪教室

はじめてでも安心の丁寧な指導