202011.20

【12/30】【ヨガ哲学入門座学&ヨガ】一年の締めくくりヨガ ー過去にとらわれずにヨガの考え方で今年を振り返るー

Post by yoga beyond

1年の締めくくりヨガ 心のくせも大掃除!【ヨガ哲学入門座学&ヨガ】過去にとらわれずにヨガの考え方で今年を振り返る

2020年12月30日(水)10:00-12:00

※スタジオ&オンライン同時開催

 

2020年はどんな一年でしたか?

コロナもあり、それぞれに大変なこと、イレギュラーなことも多かったのではないでしょうか?

この1年を少しヨガの視点で振り返ってみましょう。

ヨガ的ポイントは、過去にとらわれずに、「今」を大切にすること。

とはいえ、「今」と向き合うためにも、自分の歩みを振り返ることも時には「今」のためになります。

過去にとらわれすぎずに、ヨガ的視点で、振り返ってみます。

心のモヤモヤを晴らして

来年またいいスタートがきれるようにこの1年に区切りをつけて、「今」を見つめていきましょう。それが、来年の未来につながっていきます。

日常で活かせるヨガ哲学を分かりやすく紹介しながら、ヨガで心身をすっきりさせていきましょう。

🔸講師からのコメント

2020年は、コロナに奔走させられた1年でしたね。

あれが出来なかったと残念な気持ちがあったり、不安な気持ちがあったり、マイナス面も多かったかもしれませんね。

それでも当たり前に感じている日々の日常にありがたみを感じることも多かったでしょう。

そんな1年をヨガ哲学の視点から一緒に振り返りながら、ヨガで心身の浄化をして1年を締めくくりましょう!

 

9月に開催した、ヨガ哲学2日間の講座は好評でしたが、若干内容をつめこみすぎたところもありました。

今回は、「執着」と「知足」の2つに絞ります。

日常で活かせるヨガの教えにふれながら、自分の1年を振り返りながら心身をリセットしていきましょう!

 

 

◼ ご準備いただくもの(オンラインの方)

PCまたはスマホかタブレット
筆記用具
ヨガマット
運動が出来る格好
バスタオル2枚
あればクッション
アイピローがわりになる小さいタオル

【料金】

スタジオ開催(定員8)
● 会員 3000円 

   またはスタジオ有効チケット2回分(11月までの残チケット利用可・12月分は使用不可)

オンライン開催

●会員 3000円(オンライン受け放題プランの方)

    またはスタジオ有効チケット2回分(11月までの残チケット利用可・12月分は使用不可)

【講師】
田内 渚(ヨガBeyond荻窪教室代表)

【キャンセルポリシー】(会員、ビジター共通)
1週間前までのキャンセル無料
3日前までのキャンセル半額
それ以降のキャンセル全額 

【ご予約】
ヨガBeyond荻窪教室のスケジュールページよりご予約ください。
https://yoga-beyond.jp/schedule/

お電話やメールでもお問合せ承ります。
https://yoga-beyond.jp/contact/

 

【主催】
東京都杉並区荻窪にある少人数制ヨガスタジオ
ヨガBeyond荻窪教室

はじめてでも安心の丁寧な指導