202003.18

【親子クラス】一部クラスを除き再開します

Post by yoga beyond

こんにちは。
いつもありがとうございます。

3/17火曜日まで休業していた親子ヨガクラスは、3/19より一部再開といたします。

再開にあたり、大変悩みました。

状況が改善されていない中で、クラスを開催してよいものか、閉めておくほうが安全ではないか・・。

しかし、親も子どもも、いまたくさんのストレスにさらされています。

親子がリフレッシュできる場を作ってあげたいと思います。

手洗い・換気・人数制限に加え、予防対策を行います。

状況に合わせて変更する場合もございますため、引き続き、教室からのメールがうけとれるようご設定をお願いします。

【再開決定クラス】
3/19・26(木)13:30 ベビーマッサージ
3/23・30(月)13:45 ベビー骨盤調整ヨガ
3/23・30(月)11:30キッズ&ママ骨盤ビューティーアロマヨガ キッズ体操+※ 
3/24・31(火)11:30 ベビー骨盤調整ヨガ
3/27(金)11:30キッズ&ママ骨盤ビューティーアロマヨガ キッズ知育ヨガ+※
3/27(金)13:45ベビー骨盤ビューティーアロマヨガ
3/28(土)アスレチック体操&ママヨガ※
3/29(日)15:00親子でわいわいハッピーヨガ※

※プログラム一部変更の可能性あり

【休講クラス】
3/22(日)15:00 ひこうきヨガ(3-6才)
    16:30 ひこうきヨガステップス初中級 (6-12才)

再開につきましては大人クラスと同様、手洗いや消毒の対策を行い、定員は8組以下とします。
加えまして、

●前日と当日に検温をした上でご来店ください。体調不良の場合には欠席をお願いいたします。
●ベビークラス・キッズクラスではおもちゃの貸し出しを消毒ができるもののみに数を減らします。
 ご自分のおもちゃで、かつ他の子に触られても大丈夫なおもちゃをお持ちください。
●ベビークラスでは、毛布はママのヨガ用のものをお一人様1枚貸出となります。
 お子様を寝かせるための下に敷くバスタオルをお持ちください。
●キッズ&ママヨガ、親子でわいわいハッピーヨガは窓を開けたままでの開催とします。
 念のため、暖かい恰好と、温度調整が出来るような恰好をお持ちください。

【キャンセルポリシーの一部改訂】
※親子クラス・月曜日マタニティヨガクラス開催にあたり、前日18時までのご予約が2名以下の場合はクラスをクローズさせて頂きます。
 クローズの場合はお電話かメールで個別にご連絡いたしますので前日にご確認をお願いいたします。
 杉並区子育て応援券の利用規定に、他親子との交流も目的としていますため、原則3組以上の参加が必要となります。
 また、衛生管理やクラス中のアシスタントの人員も必要となりますためご理解頂きますようお願いいたします。

【マテニティヨガ】
3月の土曜日のマタニティヨガは妊婦さん歓迎の大人リラックスヨガに変更します。
定員を8名に減らしたことにより土曜日10:30大人リラックスヨガが定員に達することが多く、マタニティヨガは参加希望者が減少しておりますためご理解頂きますようお願いします。
月曜日のマタニティヨガは開催しますが、2名以下の場合には休講とし、9:45のリラックスヨガに振替参加をお願いします。

【大人ヨガご参加の方へ】
親子クラス後の室内の清掃と消毒はいつも以上に気を配ってまいります。
このようなまだ状況が改善されていないなかでの再開に悩みましたが、小さなお子さんをお持ちのママさんたちにもリフレッシュの場が必要かと思い、クラス再開に踏み切ります。

親子クラス後には、プロップスの他、フロアや壁、棚やドアの取っ手などの消毒を行い、これまで以上に衛生には気を配っていきますのでどうぞご理解をお願いいたします。