202007.17

8月1日より 女性向けスタジオに変更いたします

Post by yoga beyond

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。

重要なお知らせ
規約変更 男性の参加につきまして

8月1日よりヨガBeyondは、全クラスを女性のためのヨガ教室として変更いたします。

大人ヨガクラスの男性参加は会員の女性との同伴の場合にはご参加頂けますが、

お一人での参加が出来なくなります。

週末の親子クラスのパパと、

中学生までのお子様(新設の小学生~中学生キッズヨガ)は男子も参加OKとなります。

前々からいらして頂いていた男性の会員様には大変申し訳ございません。

 

【女性向けクラス】
大人ヨガクラス全般
(※ただし、会員の女性が同伴する男性の方はクラスに参加可)

【男性参加OK・ウェルカムクラス】
●親子クラスに参加されるお子様とそのパパ
●(小学1~4年)キッズヨガ
●(小学生4年~中学生)キッズヨガ
※平日の親子クラスはママのみ、週末のキッズクラスは全クラスパパ参加OK
※大人ヨガクラスも会員の女性同伴の際には男性も参加が出来ます。

 

以上のように訂正させて頂きます。

このような急な経営方針の変更となり、大変ご迷惑をおかけいたします。

女性のための変化するライフステージに寄り添うヨガスタジオとして、より専門性を高めるため、そして、感染予防のための消毒作業など現状の更衣室の設備を考慮した上で、女性のためのスタジオとしていくこととしました。

また多くの方の働き方の改革により、これまで平日にはあまりみられなかった男性の方が平日にもいらっしゃるようになることが考えられますが、ほとんどの方が女性会員となっておりますので、女性目線で居心地のよい空間作りに特化していくことにいたしました。

女性にとっては、家族(夫や息子)の健康管理も、日々の悩みのひとつです。そのため、同伴の男性の方は女性のためのヨガの範疇にあるととらえてこれまで通りご受講頂けるようになっています。

男女関係なく、ヨガを伝えていきたい気持ちもありましたが、今回のコンセプト変更により、弊スタジオの果たすべき方向を明確にし、女性のためのヨガスタジオとしてさらにみなさまにご満足いただけるように精進してまいりたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ヨガBeyond荻窪教室
代表・田内 渚