201601.31

メンズヨガ新スタジオにて開催します!

Post by Tomohiko

メンズヨガ開催します!

「ヨガやる男ってどうよ!?」って思っている貴男。大丈夫です!

体がカタかろうとキレイにポーズが取れなかろうと、自分は自分のペースでやればいい!

もともとインドでは男子だけが実践していたヨガなのだから、こんな面白いもの参加しないテはない!

かくいう私も、ヨメさんがやっていたのについて行ったらハマってしまったクチ。

ゆったり癒やされたいというヨガもあるけど、お腹の脂肪が気になるのであれば一緒に動きましょう!

体の調整・トレーニングにも良いし、ランニングなどのハードなワークアウトのサブトレーニングとしても

ヨガはぴったり。フィジカルな変化以外にも、メンタルの強化・精神的な集中力の向上にもつながり、

ビジネスにも良い影響を与えること間違いなし。

何しろメンズ同士が集まったときのあの部活っぽい雰囲気がいいんですよね~。楽しいですよ!

Beyond初のメンズ向けクラスではありますが、一人でも二人でもカップルでも夫婦でも同伴オッケー。

お誘い合わせのうえ、ぜひぜひご参加下さい。

 

  • メンズヨガ

Beyond唯一の男性ヨギーが行うクラスです。

男性でも十分楽しめる強さとしなやかさを養い、心身をリフレッシュします。

メタボ、各種健康診断の数値改善も期待できます。

女性の方もご参加ください。

 

インストラクタープロフィール ~稲垣智彦 INAGAKI TOMOHIKO~

呼吸と連動しながら動くアサナの心地よさに惹かれ、ヨガを始めました。

運動がもともとキライでしたが、繰り返して続けていくにつれ、だんだんと「運動」とは全く別のものと感じるようになりました。

そして今ではヨガは一日の習慣となり、人生の一部といえる存在になりました。

「自分は体がカタイから・・・」と敬遠されている方!

決して柔軟性だけがヨガのすべてではありません。

しなやかな動きの裏側には、力強い確かなコアの筋肉が必要です。

日本ではまだまだ男性のヨガ人口が低いですが、 Beyondの唯一の男性ヨギーとして、

みなさんとヨガを一緒に楽しんでいきたいと思います!

 

>全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

 

大学卒業後、クリエイティブ・IT業界に就職。仕事をしながら BeYogaジャパンのティーチャートレーニングを受け、現在もダブルキャリアを続けています。

田内先生のクラスに出会い、イシュタヨガが様々な世代に受け入れられていることを知りイシュタの世界に興味を持ち始めました。

同時にアシュタンガヨガの練習にも熱中し、マイソールスタイル早朝練習を継続中(平日早朝の2時間近く、ヨガのアサナ練習を行う)。結果的に2年間で10kg程度のダイエットにも成功!
個人それぞれの状態にあわせた、ヨガの様々な可能性を伝えていきたいと考えています。

17575357363_bf2a84f4fb_z

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone