201610.17

ふんわり優しく丁寧に。呼吸の波に寄り添うように…。本日のアロマリラックス

Post by Tomoe
image

こんにちは。インストラクターともえです。

今日は雨、乾燥肌の私は、心なしか、肌や髪がいつもより潤っています(^^ゞ

本日のアロマリラックスでは、ふんわり優しく丁寧に、呼吸の波に寄り添うようにポーズをとっていきました。

普段、炊事、掃除、洗濯、家族のケア…、と慌ただしく過ごしていると、ついつい潤いがなくなり、行動や言動が乱暴に、ガサツになってしまうことはありませんか?

私は、棚扉の開け閉めや、お茶碗の洗い方が荒くなってしまいます…。

また、お仕事によっては、論理的思考や、合理的、効率的に評価、分析、判断することが求められ、曖昧さや優しさ、柔らかさは切り捨てられる、という場合もあるのではないでしょうか。

今日のアロマリラックスでは、普段、男性エネルギーに傾きがちな分、女性エネルギーを高める意識で、ふんわり優しく丁寧に呼吸やポーズをとっていきました♪

どちらが良い悪いではなく、バランスを取り戻していきます。

皆さま、もともと豊かに持っているエネルギーのバランスに整い、深いリラックス、充足感に満たされて頂けたようでした(*^-^)ノ

雨が上がり、お月さま、また見れるかな~♪

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone