201611.04

11月のスタート、アロマと一緒にめぐりをアップ♪

Post by Tomoe
img_0885

こんばんは、インストラクターともえです。

早いものでもう11月。なんと「霜月」、字面からして寒くなってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日3( 木)祝日のアロマリラックス、本日4(金)ベーシックアロマプラスでは、「エンドフレックス」というアロマ精油を使用しました。

スペアミントが香り立つ、甘く爽やかなブレンドオイル。
沈滞感を流し、すみずみにまでエネルギーを行き渡らせるのを助け、「めぐり」を良くしてくれます。

ヨガのポーズでは、特に足の付け根、股関節をおおきく屈伸したり、骨盤まわりをほぐすことで、血液やリンパの流れを促し、骨盤の中へのめぐりをよくするようにいしきしました。

アロマリラックスの方では、より緊張感を緩めほぐすことを重視、クラス後には、「ゆるんで楽になりました〜」とのお声を頂きました。

ベーシックアロマプラスの方では、芯の強さも見つけながら、滞りの元をどんどん手放すことを重視、「スッキリしました!」と爽やかな笑顔を見せて頂けました!

今月は他にも新しいアロマ精油を準備しています(^^)
皆さまにヨガとアロマをお伝え出来るのを楽しみにしています!

♪♪♪特別クラス♪♪♪
勤労感謝の日、23日水曜日「アロマと呼吸にゆだねる 晩秋の特別クラス」受付スタートしました!
お土産に、約20本もアロマ精油から数種類をピックアップ、オリジナルブレンドのロールオンボトルを作成し、お持ち帰りいただくことができます!
働き者の体とココロをいたわるひとときに、いかがでしょうか?
お待ちしております。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone