201607.31

荻窪でハイキング気分♪セイクレッドマウンテンの香りでヨガ♪

Post by Tomoe
P_20160731_001158_1
こんばんは、インストラクターのともえです。
 7/30(土)のアロマリラックスヨガは「セイクレッドマウンテン」の香りでお出迎えしました★

清々しい木々、爽やかな葉、ほのかな花の甘い香りがブレンドされ、山のエネルギーを感じます♪
他にも草木の香りのアロマオイルを準備し、お一人ずつ、直感で1本ずつ選んで頂きました!こちらは手にとってしっかり吸入、お肌にも。

ポーズでは、足腰をしっかり使って、胸を大きく開いて。
まるでハイキングしつつ、深呼吸している気分♪

皆さまの中にどんどん力強い山のエネルギーが充電されていく様子が目に見えるようでした。自分の脚で立ち上がって、前に進んでいくパワーをひしひしと感じました!アロマオイルとヨガの相乗効果、その深さを改めて実感しています。

山を登りきった爽快感、充実感と共にお休みした後は、大木の根元に座った気分で、瞑想タイム。。。

皆さま、とてもスッキリして頂けたようで、にこやかにお帰りになられました♪

梅雨も明け、絵にかいたような夏空。
ヨガの呼吸やポーズ、瞑想で、内側から元気を沸き上がらせ、楽しい夏を過ごして行きましょう!

お待ちしております♪

P_20160729_064515

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone