201607.17

祝日や日曜日にクラス増設!&NEW講師 ともえプロフィール

Post by Nagisa

祝日や日曜日にクラスを増設いたします!
毎週ヨガに通いたいのに、土曜日だけだと、用事がはいってしまうとヨガの間があいてしまう。。。
そんな声におこたえしてクラス増設いたしました!

私(田内)もやりたいけど、さすがに息子もいるのでいまよりさらに土日ともにレッスン増やす・・のは難しく、
親しくてまた私と同じヨガの師匠に師事している
とっても素敵なともえ先生をお迎え出来ることになり、嬉しく思っています。

数名お迎えした新しい先生の中でも、特にともえ先生は、
私と修了トレーニングがすごくかぶっています。
下記プロフィールをみても分かるように、

全米ヨガアライアンス イシュタヨガ認定インストラクター(RYT500)
イシュタヨガ認定マタニティヨガインストラクター
イシュタヨガ認定リストラティブヨガインストラクター
イシュタマルマポイントトレーニング修了

あら、4つも同じ!
現在のヨガインストラクターのメジャーでかつ信頼置けるヨガ指導資格である全米ヨガアライアンスの中でも、
500時間修了というのは上級資格です。

たくさんのヨガインストラクターが所属して、
ヨガの流派が違う先生が集まっていると、
先生によってポーズのアライメントの指導が違う・・・
なんてこともありますよね。

Beyondではいままで個人教室としてやってきた分、
オムニバス的なヨガスタジオにはしたくなかったので、
大人ヨガ講師(まな、ともひこ、はづき、ともえNEW、ゆきこNEW)の流派は同じです。
基本的なヨガポーズのアライメントが同じとなります。
安心してレッスンうけてくださいね。
みなさまにとっても、日曜日の選択肢がふえて、ヨガに参加しやすくなり、
教室としても、土曜日のベーシックが日によっては混んできているので、
日曜とすこし分散して、土日ともにきちんと目の行き届いた指導ができればいいなと思っています。
みなさまにとって、土日ともに心地よいヨガの時間が過ごせますように。

まだ新しい先生のプロフィールがHPに載っていないので、お先にブログでご紹介します。
まずは土曜日のアロマリラックスヨガでBeyond講師として仲間入りをしたともえ先生のプロフィールです☆彡

アロマにお詳しく、アロマリラックスヨガは大好評!
ともえ先生にアロマのことも聞いてくださいね!

—————————————————————————–

藤野智恵プロフィール

image

ヨガには、私たちが生きていくのを楽にしてくれる知恵がたくさん詰まっていると実感しています。
そんなに無理して頑張らなくても、ちょっとした工夫で、ご自身らしく心地よく過ごせるところは見つかるように思います。

例えば、落ち込んだ時には、背筋を伸ばして、お顔をあげてみましょう。
吸う息がたくさん入ってきて、元気が湧いてきます。
視界が広がり、新しい視点で物事を見つめられるようになるかも知れません。

そんな日々の暮らしに生かせるヨガの恩恵を、少しずつお伝えしていきたいと考えています♪

——–

全米ヨガアライアンス イシュタヨガ認定インストラクター(RYT500)
イシュタヨガ認定マタニティヨガインストラクター
イシュタヨガ認定リストラティブヨガインストラクター
イシュタマルマポイントトレーニング修了
ルナワークスマタニティ修了
ルナワークスリストラティブ修了
ルナワークス更年期とヨガ修了
ベビーヨガアソシエイト ベビーヨガセラピー修了

大学卒業後、会社員として働き始め、2008年に出産。息子1才2ヶ月の時に復職し、育児、家事、仕事に追われる日々。
度重なるギックリ腰がきっかけでヨガに出合う。2012年ヨガインストラクターに。
横浜を中心に、アロマリラックス、骨盤調整、マタニティ、ママベビー等、身体や心のゆらぎに寄り添ったクラスを心がけています。

image
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone