202103.05

(会員の方へ)緊急事態宣言延長を受け、月謝チケット有効期間を1年に再延長します

Post by yoga beyond
こんばんは。
いつもありがとうございます。
感染者は大分減ってきましたが緊急事態宣言が延長となりますね。
Beyondでは感染予防に気を付けながらスタジオクラスを開催し、オンラインクラスも行っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
★月謝会員のチケット有効期限をさらに延長します!
2020年10月以降の月謝は、有効期間を6か月に延長しておりました。
それを1年(12か月)に再度延長いたします。
 
月謝会員チケット
●有効期限 6か月→1年に
 ※2021年3月の月謝は2022年2月まで有効
 ※2020年10月の月謝は2021年9月まで有効
 
同一プランで月謝継続時の場合となります。
また、当月のチケット消化後に余っている月の月謝を利用出来ます。
例)3月を4回受講後に、2月の残チケット消化。
 
※オンラインクラスのご受講にも充てられます。
 オンラインクラスをご受講後に、ご自身で月謝チケットに日付記入してください。
※月謝チケットは、プライベートレッスンにも充てられます。
 (月謝4回:3月まで)(4月以降:月謝5回分)
 
★回数券の期限について
回数券の期限延長は1/7から3/7の期間内に有効期限が入っている場合、2か月自動延長となっています。それ以上の延長は次のチケット購入で延長が可能です。
 
★緊急事態宣言を受けて、オンラインプランに切り替えたかたは、そのままオンラインプランをご利用頂けます。
4月以降、スタジオプランに戻される方はメールでご連絡ください。
ご連絡がなければそのままオンライン受け放題プランとなります。
 
★新規に月謝に切り替えたい方は最短2か月からOKに
月謝にしたいという方、いままでは6か月の継続が条件でしたが、2か月のご継続から月謝制をご利用頂けます。
 
オンライン受け放題とスタジオ月4回どちらかをおえらびいただきます。
またはスタジオ4回としておいてオンラインを回数分ご受講頂くことも出来ます。
 
 
★緊急事態宣言中の期間限定スタジオ開催兼オンライン配信対応クラスは期間を延長します!
3月末まで
水曜日18:30-19:40 疲れにくい私になるベーシックヨガ シュリ
土曜日8:55-10:10 ベーシックヨガ中級(※経験者のみ)ナギサ 
 
4月以降も期間延長決定!
火曜日11:30-12:45 ストレッチ&リラックスヨガ セリナ 
金曜日9:45-11:00 疲れにくい私になるやさしいベーシックヨガ ナギサ
土曜日12:20-13:20 マタニティヨガ (ゆりかご券OKになりました!)
 
★久しぶりの方にも継続割引き価格でチケットを販売します。
通常、チケットの最後の回を使い切ったタイミングで継続してチケットを購入すると
500円の割引き価格となりますが、2021年4月末まで、しばらく時間が空いた方も継続割引き価格でご購入頂けます。
間が空いてしまったけどまたヨガしたいなと思ったらぜひいらしてくださいね。
期間:2021年4月末まで
 
※スタジオで、チケット終了時に、継続割引き価格で購入された方は、
有効期限が 2か月の6か月になる特典がつきます!
 
間が空いてチケット購入:500円オフ:期限4か月
継続で購入:500円オフ:期限6か月

 
★体験料金で大人ヨガや小学生キッズヨガに参加しよう!
これまで、体験料金は会員には適応になりませんでしたが、
ジャンル違いのクラスの参加には会員の方も体験料金でお試し頂けるようになります!
 
・大人ヨガ(スタジオ)※マタニティ含む
・親子ヨガ(スタジオ)※English GYM含む
・オンラインヨガクラス(親子・大人共通)
・英語キッズヨガ(オンライン)
・小学生キッズヨガ(スタジオ)
 
※例
●親子ヨガクラスに参加していた方 
→ 初めて大人ヨガに参加する際、初回は1500円で参加OK
 
●オンラインクラスに参加していた方
   → 初めて大人ヨガ(スタジオ)に参加する際、初回は1500円で参加OK
 
●英語のキッズヨガ(オンライン)に参加していた方
   → 小学生キッズヨガが体験料金1500円で参加OK(さらにこれまで2000円だった体験料金が値下げ!)
 
●スタジオクラスにご参加の方
   →初めてオンラインクラスに参加する際、初回が1500円で参加OK
 
※スタジオ親子ヨガは体験料金と会員料金が同じため、大人ヨガにご参加の方が親子ヨガにご参加される際にはあまり特典はありませんがご了承ください。
 
 
4月になり、環境が変わったら、ジャンル違いのクラスにも気軽にご参加ください。
 
※英語小学生キッズヨガ(オンライン)・小学生キッズヨガ(スタジオ)は 
体験料金を3月より2000円から1500円に改定します。
 
※同じジャンルのクラスに一度も参加したことのない方が対象です。
※ご予約は会員として予約システムよりご予約ください。
 
★親子クラスのキャンセルについてのお願い
感染予防を徹底しており、定員を8名(8組)までとさせて頂いております。
3月は杉並区子育て応援券の有効期限が月末に切れること、4月から保育園に入られるお子さんとの思いで作りの時期でもあり、例年ですと一番いらっしゃる方が増える時期です。
定員を減らしており、ご迷惑をおかけしますが、水曜日の午後に、ベビークラスを増やすなどしております。
キャンセル待ちとなっているクラスも、実際には当日のキャンセルで定員割れをし、キャンセル待ちの方にもご参加頂けない状況がでております。
急な体調不良をのぞき、キャンセルはなるべく前日の日中までにお願いします。
体調不良ではなく、予定がはいる可能性があるかたはご予定が定まってからご予約ください。
体調不良の予兆があれば一度キャンセルして頂き、体調がよくなったら再度ご予約しなおすこともご検討ください。
 
キャンセル待ちの方がご参加頂けるように、そして現状の少人数制を継続し、現状の価格維持で運営していくためにもご協力をお願いいたします。
 
 
それでは、三寒四温の時期、待ち遠しい春はもうすぐですね。
お身体ご自愛ください。
 
ヨガで心身の健康が保てますことを願っております。
 
 
ヨガBeyond荻窪教室
代表・田内渚