201610.03

夜のアロマリラックス(キャンドル+)

Post by yoga beyond

夜のクラスのリニューアルのお知らせです。

・火曜日のアロマリラックスヨガの開始時間が19:30からになります。
15分遅くなりました。少し軽めのご飯を口にしてからのご参加でも、お仕事がおわってからのご参加でも。すこしゆとりの開始時間となりました。

・キャンセル料実質無料に!
2週間以内の他のクラスに振替でキャンセル料がかかりませんので、お仕事次第で参加となる平日の夜クラスも参加しやすくなります。(前日18:00までにご予約がないとクローズになりますのでなるべく前日にご予約頂けると助かります。)

・人気のキャンドルナイトヨガクラスが75分になって追加料金なしになりました!(12月まで)
+500円が不要のレギュラークラスになりました!キャンドルの灯りと共にゆったり動いてヨガをしましょう。心に灯りがともったかのように心が落ち着き、自分で自分を深く癒せることでしょう。

★★★★
AROMA YOGA(火曜夜)19:30~20:45

人間の五感の中で一番脳に近いといわれている嗅覚。身体の司令塔である脳にアプローチする事で自律神経のバランスを促してくれます。
アロマを通じ癒されると実感できるのがこのクラスの魅力です。ぜひリラックスヨガとともにアロマを体感しにいらしてください。

今月のSAWA先生のアロマリラックスヨガはキャンドル+!アロマもキャンドルもダブルで癒し効果の高いクラスになりますよ。

【SAWA】
YOGAに出会い15年以上。当時ジムでダンスクラスで皆と動きをすることが苦手だった中で唯一続いたのがヨガでした。多くの人と同じ空間のでの周囲のエネルギーを感じつつポーズをしながら自身の呼吸に集中するクラス。当初の私自身疲れ切った体と気持ちのバランスをもたらしてくれました。
YOGAには本当に様々な側面があり、その時その時の皆様のライフステージに合うYOGAが必ず見つると信じています。その言葉の通り私自身もその時必要だったYOGAに導かれ今に至ります。
ヨガは情報社会の中で忙しく飛び回る私達の気持ちを落ち着かせ自分の軸に戻し、身体と気持ちをつなげてくれる強い味方です。続けていくことでより深くYOGAに親しみ偉大な恩恵を受け取ることができるでしょう。そのお手伝いをさせていただくことが私自身の学びであり喜びです。ご自身をいたわる時間を楽しく気持ちよく一緒に過ごせたらと願っております。

※マナ先生は体調不良とお引越しのため退職されました。

※火曜日夜 
第1第3 SAWAアロマリラックス キャンドル+ 
第2第4 なぎさリラックスヨガ

※木曜日夜 ゆきこ(第3週以外)ベーシックヨガアロマ+
第3 なぎさ

★★★★
はじめてのベーシックヨガ アロマ+ 木曜日 19:15~20:30

動いてスッキリしたい方はこちらのクラスへ!
肩のコリをほぐして疲れた身体を癒したい方は火曜日のリラックスヨガへ。
運動不足を解消して、ほどよい動きで全身をすっきりしてリフレッシュしたい方は木曜日のベーシックヨガへ。

SAWAさんもゆきこさんも田内のヨガの師、マック久美子氏に師事しています。
個々の個性に合わせてヨガを丁寧に指導するビヨンドのコンセプトは変わりません。

夜のスタジオの雰囲気はまたいいんですよね。
皆さんにそうお声かけていただくたびに
私はあやうく、当初、移転の際、床さえ整えれば、照明は蛍光灯の事務所仕様のままでいっか・・。
と一瞬頭をよぎったことを思い出します。
危なかった・・・!(笑)

あたたかい癒しのライトと、アロマの香りと・・・
心地よい空間でみなさんの夜のリラックスにもお役に立てたらうれしいです。

ぜひ皆さんご参加くださいね。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone