201712.06

【システム変更の重要なお知らせ】月謝制も導入

Post by yoga beyond

料金システム改定のお知らせ
平素よりヨガBeyondをご愛顧いただきありがとうございます。
2007年7月よりヨガ愛好会Beyondとして始まった教室も10周年を迎えました。念願だった専用スタジオを設けてからは、落ち着いた環境で、道具も豊富に使え、ゆったりとした空間の中でヨガが行えるようになり、専用スタジオを持ってよかったと感じているところです。これも皆様が続けてくださったからこそとご縁に大変感謝しております。さて、2018年1月より、誠に勝手ながら料金システムを改訂させて頂くことになりましたので、別紙をご確認くださいますようお願い申し上げます。

新しいシステムでは大人ヨガはお得な月謝制と今までどおりマイペースに通いたい方向けのチケット制の二つ選べるようになります。月謝制のかたはレンタルマットも無料になります。既存会員さんには初月とってもお得なキャンペーンを行いますのでぜひご検討ください。親子ヨガ・マタニティクラスには大きな変化はなく、有効期限が伸びて便利になります。ヨガは継続してこそ、心身の健康に役に立つものですのでご自身に合ったスタイルでヨガを生活に取り入れて頂けたらと思います。

当教室では、10年前からの設立当初からのインストラクターの目の届く範囲での少人数でのレッスンを大切にしており、より一層満足して頂けるよう今以上に丁寧なレッスンを心がけてまいりたいと思います。今後ともヨガBeyondを引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ヨガBeyond荻窪教室
代表・田内渚

 

12/1よりクラスでお知らせをお渡ししています。詳細はこちらのPDFをご覧ください。
2018年システム変更のお知らせ

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone