201601.08

ベビークラスのおもちゃの消毒など感染症予防に努めています

Post by yoga beyond
12308486_828889987223828_2934084189714470468_n

ヨガBeyondのママヨガでは12〜2月は、感染症予月間になります。
入室時の手洗いやおもちゃの消毒を強化して、寒い冬でも親子で安心してお出かけ出来る場所作りを心がけていきます。ご協力お願いいたします。

★その1
クラスの前に「手洗い・または消毒ジェルの使用」をお願い致します。

手洗いの場合は、受付の横に流しがございます。石鹸もございますのでそちらで手を洗ってください。タオルはご自身のものをお使いください。消毒ジェル(アルコール)はノロなどには効きません。なるべく手を洗ってください。うんちのオムツ替えのあともお手数ですが手洗いをお願いいたします。

★その2
ベビークラスのおもちゃの消毒は弱酸性次亜塩素水を使用しています。(キッズクラスは除く)

おもちゃの消毒はアルコールではなく、食品添加物として認められ、安全かつ、ノロやインフルエンザウイルスにも効果的とされている弱酸性次亜塩素水を使用しています。
クラス中も気を配っておりますが、再度消毒が必要な場合はお声かけください。

寒い冬には、からだのめぐりをよくするヨガが効果的。公園などには行きづらい冬でも室内で親子で運動してリフレッシュできます。家にこもらずに、お出かけして人と会うことでストレスの解消にもなります。

親子で安心して集まれる場にしていきたいと思っています。

ひと手間かかりますが、皆様のご協力をお願い致します。寒くなりますがお身体お気をつけてお過ごしください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone