201601.04

お客様の声(英語deYOGA)

Post by yoga beyond
image

【初級講座(土曜日コース)第1期生の声】

・知らなかった英語表現がたくさんあり、それを学べました。中級を受ける前に参加できてよかったです。ハートオブヨガを体験できてよかったです。「呼吸のために動く」という言葉が印象的でした。英語だけでなく、先生のヨガに関する説明がとてもわかりやすくて、おもしろかったです。これから学びを続けるために、5〜10分、日常生活にヨガの英語を取り入れていきたいです。

・日本語と英語両方で学べ、実際に活用できるワードもたくさん学べました。ハートオブヨガの考え方にも、触れることができてよかったです。センテンスも学びたいので、中級も受けたいです!TOMOKO先生の言葉選び、声がとても大好きで落ち着きます。ありがとうございました ♡

・各回ごとに、学びや気づきがたくさんあって、とても贅沢なクラスだったように思います。あとは、3回かけて学んだことを、自分自身で学び、アウトプットするのみです。日本語も英語も美しい朋子先生に出会えたこと、こうして皆さんと一緒に学べたこと、心から感謝しております。

・自分のヨガをやるということ、楽しんで継続することなど、ヨガの考え方を英語で楽しみながら学べました。英語のヨガを通じて、英語の学び方や、考え方も教えていただきました。先生に教えていただいたことを復習して、今回の学びをムダにしないよう、学び続けたいと思います。

・ヨガの英単語や言い回しのバリエーションが豊富でした。自習の時間があまり作れなかったので、消化するよう、これからがんばります。ありがとうございました。

・英語でヨガを受けるということに、抵抗がなくなった気がします。これから少しでも、英語に触れていきたいと思うようになりました。海外旅行先や、外国人の先生のワークショップにも出てみたいと思います。とても充実したワークショップで、とても満足です。これをきっかけに、もっと学びを深めていきたいです。

・英語も人と比べなくていいということ、自分に合った英語の学び方をしたらいいということで、前より英語を学ぶ気持ちが楽になりました。ともこ先生のハートオブヨガが気持ちよくて、ハートオブヨガを受けられるのが楽しみで、3日間通えました。クラスも楽しみにしています。ありがとうございます。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone