201602.01

子どもたちの成長を見守りたくて

Post by Nagisa

昨年出来た新しいクラス、1.2才のための幼児体操&ママヨガ。トンネルをくぐる、ジャンプする、走る、ボールを使うなど、1才でも楽しく参加出来る親子ヨガクラス。レンタルスタジオの関係で隔週開催となっているのに1月は祝日と雪のため中止と、出来なかったので、今日は久しぶりの子がたくさん。新スタジオでは毎週開催出来るようになるのが嬉しいです。

写真は親子ペンギン。なんか赤ちゃんから知っている子が、おしゃべりが上手になってて、生徒ちゃん同士でおしゃべりしてて可愛すぎました。

今まで、ベビークラス卒業後、キッズ&ママヨガまで1才の子がヨガしづらくて教室から一旦離れてしまっていたのが、ずっと見守っていけるのが嬉しいです。1才体操作ってよかった♫

成長していく生徒ちゃんとずっと会っていたい。。。
それが、いつのまにかクラスが増えて今の形になりました。次は保育園に入ってから会えなくなってしまった子達と、幼稚園に入ってあまり会えなくなりそうな子達と繋がりたい作戦開始です!
土日子連れクラスと、園児キッズヨガですね。新スタジオでそれが叶いそうです。みんなおっきくなったかな。新スタジオに会いに来てね!

大人になってからも一緒にヨガする長期的な夢なんですよ♫

image
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone