201705.10

【5/14】母の日のカードをつくろう!親子ひこうきヨガ

Post by Kenji

ひこうきヨガ担当のケンジです。
母の日が近づいてきましたね。
「お母さんありがとう」の気持ちは皆さんどんなふうに伝えているのですか?

もし悩んでいるのであれば、ちょっとママの息抜きというプレゼントはいかがでしょうか。

お子さんとパパでお出かけして、その時間髪を切りに行ったり、エステに行ったり、カフェでのんびり過ごしたり、そんな時間も大切なプレゼントです。

お子さんと離れるのが心配なママでも、親子ヨガのクラスならお子さんにも、きっとパパにも良い時間になるはずです。
普段は一緒に遊んでいても、ぐっと近づいて触れ合って、一緒に喜んで、大好きっていっぱい言ってあげれる時間はお子さんにとっても宝物です。

ママもパパも子どももハッピーになれるひこうきヨガでお待ちしております。

ひこうきヨガはニュースエブリィにも取材された、スタジオでも人気のクラスとなっています。
子どもとの時間もっと大事にしませんか。

さらに5月15日(月)は国連でも定められている「国際家族デー(International Day of Families)」と言って、家族で過ごす時間を大切にして、将来にわたって家族の幸せを願う日となっています。日本では今年「母の日」の方にフォーカスが向いていますが、世界的に関心が向いているようです。

5月14日(日)のクラスでは母の日の「ママへの手紙」を書くという時間も作って子どもたちの思いを形にできたらと思っていまっす。お楽しみにしていてください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone