201710.09

Beyondのベビー&ママヨガ 骨盤調整ゆったりヨガ

Post by Hazuki

こんにちは。火曜日朝のママ&ベビーの骨盤調整ゆったりヨガクラスを担当している葉月です。

火曜日の骨盤調整ゆったりヨガクラスは、お子さんに向いている意識を心おきなく自分自身に向け、ココロ・カラダを感じ取るということを行います。
ヨガだけでなく日常にサラッと骨盤調整のためのセルフケアが出来るような体操やエクササイズも取り入れています。

私の娘は9ヶ月になりました。
現在進行系で産後子育てをしているので、骨盤調整の大切さ、リラックスやリフレッシュの大切さを身をもって体験しています。
ヨガで身体や心が楽になるためのセルフケアをみなさんとクラスでシェア出来る時間を毎週楽しみにしています。

さて、三連休はいかがお過ごしでしょうか?

先週、娘が生まれてから初めての子連れ旅行をしました。
4日間24時間いつでもオットがいるって素晴らしい、、と感じました。
旅行中ひたすらオットに甘えて、午前中は父娘でデートに出かけてもらい、
私はひとりの時間を堪能!
温泉に浸かったりヨガをしたりしていました。

リフレッシュ出来てとてもよかったけれども毎週とは行かないですよね。
お子さん連れでのリフレッシュには、ヨガがありますよ♬
忙しく過ごした方も、ゆっくり休んだ方も、心身を気持ち良く調整しにいらしてくださいね。
ご参加お待ちしています。

ヨガBeyond荻窪教室のベビー&ママ向け骨盤調整には2クラス

火曜日 10:30〜11:30 骨盤調整ゆったりヨガ 2か月から歩くまで 葉月
金曜日 14:00〜15:00 骨盤調整ビューティーアロマヨガ 6か月から2才 ともえ

産後の経過にあわせてお選び頂けます。

2か月からのゆったりしながらエクササイズを取り入れた骨盤調整のヨガと。産後半年以降のそろそろ身体のラインも気になり、運動量も増やしたいママ向けの骨盤調整のヨガ。

ヨガBeyond荻窪教室

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone