201704.11

春は気持ちの振り幅を緩やかにコントロールしよう【火曜夜のアロマ・リラックスクラス】

Post by Hiromi

こんにちは!
火曜夜のアロマ・リラックスクラスを担当しているひろみです。

今日は、寒くて冷たい花散らしの雨が降っていますね。
思い出したかの様に、セーターとダウンコートを引っ張りだしました★

寒暖の繰り返しが春。

天気のゆらぎに身体も影響を受けますから、
やっぱり、知らない内に身体にもストレスが溜まりがちな季節でもありますね。

 

flowers in the rain

気持ちの面でも、やること、新しいやりたいことも沢山あったりして、
やる気パワーも満タンですが、ともするとキャパオーバーしてしまいがち…。

休むこと、整えるために使う時間も、
何かを「する」のと同じくらい、大切なのかも知れません。

そうして、調子のいい時も悪い時も、気持ちの振り幅を緩やかにコントロールできたら、いいですね♪

一つ一つの動作、行動を起こす前に、ふうっとひと息、呼吸の間をとってみるのも、一つの方法です。

教室を温かくしておきますので、ゆったりと呼吸を整えにきてくださいね。

ひろみ

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**:.. ..:*・゜゚・*

★アロマリラックス
火曜夜 19:30~20:45

★月末デトックス! リンパマッサージ&ヨガ (90分特別クラス )
4/25 19:30~21:00  

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**:.. ..:*・゜゚・*

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone