201602.22

正面の窓に緑が増えました!

Post by yoga beyond

緑を見ながらヨガがしたくて、ハンギングフラワーの先生に緑のコーディネートをお願いしました。
とっても気に入っている大きい鉢も選んでいただいたのです。

image

この物件の前に申し込みして(結果、介護の会社の方に決まり私はダメだったのですが)いたところが、陽当たりがわるく、窓の外も隣の壁がすぐみえるという場所だったので、窓には緑をいっぱいにしないとなぁと思っていて、緑いっぱい計画が移転を決めてからずっと頭にりました。
いまの場所は陽当たりがよく、とても気持ちよく、この場所で決まってよかったと思っています。
夏の冷房代が若干心配ではあるけれども。。。
部屋が明るいっていいですね。
今まで鏡張りのダンススタジオと地下の防音部屋だったので、本当に自然光の明るさが気持ちいいです!
右側は窓にかけなかったのですが、そこは正面のマンションの植木の緑が茂るみたいなんですよ~。
物件情報の写真では緑が青々と茂っていたので。春が楽しみです。

image

スタジオBefore after
床と照明を変えました。印象が大分かわりますよね。
一瞬、見に行ったときこのままつかえるかもって思ったのです。
いま思えば、蛍光灯とかありえない。。。
内装ちゃんとしてよかった。。。(笑)

まだいらしてない方はぜひ新しいスタジオにいらしてくださいね!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone