201602.22

English GYM

Post by yoga beyond

今日はEnglish GYM!
まゆみんに企画をお願いして一緒に作り始めてもうすぐ2年。試行錯誤しながら、やっと芽が出てたくさんの方にいらして頂けるようになりました。
キャンセル待ちが出るようになり、レギュラーメンバーが年長になり、3才が参加しづらくなっていたので、今日から2クラスに分けてみました。

年長・小学生クラスと年少・年中クラス。

マユミン先生は、リアクションが大きくて表現豊かだから英語がよく分からないはじめての子も楽しそうです。
表情も素晴らしいのだけれど、職業は子ども英語の先生ですがダンサーでもあるので、身体での表現がスゴイ!!

image

3/6日曜日English GYM
年長・小学生クラス
年中・年少クラス

3/27日曜日English GYMイースターエッグハンティング@公園
※同時開催メンズヨガに夫婦で参加、子どもはEnglish GYMに参加が可能です。
※会員優先

image
image

ママが一見、足蹴にされてなんてこと!っていう写真を撮るに見えますが、位置が正しければママも気持ちいいんですよ。この写真より腰の方、仙骨という尾骨の上の平らな骨に足裏がのると気持ちよいです。子どももバランスとりがいあって楽しいです。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone