201607.08

新しいヨガBeyond荻窪教室のパンフレット完成~!

Post by Nagisa
unnamed

新しいスタジオパンフレットが完成しました。

どうでしょー?

私の写真ばかりでお恥ずかしいのですが、ヨガ教室激戦区の荻窪のことを考えて

デザイナーさんが、個人教室ならではの良さと、

マイペースに通えて私でも出来そう、いってみようかなとおもえるよう

ほっこりしたやさしい感じをだしたとのこと。

 

いつもヨガBeyond荻窪教室のチラシやパンフや看板や会員証などすべて作って頂いていて

信頼しているデザイナーさんは、ヨガBeyondの生徒さんだったんです。

お引越しされてしまいましたが、ヨガBeyondでヨガを始められたので、荻窪の他のとことのことも、

ヨガを検討していた時のことや、はじめてからのヨガの良さや

ヨガBeyondの良さを知りつくしていらっしゃるのです。

そんな方に作って頂けてなんて幸せなんでしょう!

 

時には私にとっての経営コンサルタント??かと思うほど

アドバイスを頂くこともありました。

 

私が大切にしてきた、

ヨガBeyond荻窪教室への想い

ずっと探究してきたヨガのこと

通われている会員さんへの想い

これからヨガに出会うであろうまだお会いしない方への想い

いろいろ詰め込んでいただきました。

 

残念ながら、デザインを引退されるそうで。。

私は今後どうすればよいのかと途方に暮れそうです。

が、最後にこんなに素敵なものを作って頂いて本当によかったです。

 

お写真もほとんどが、トモヒコ先生(月に1回・日曜日のベーシックヨガ担当)とその奥さまに撮って頂きました。

私はなんて恵まれているのでしょう。

皆さんに助けられて教室が運営できています。

 

会員の皆様、よかったら行きつけのお店などチラシおかせてもらえそうな場所、ご存知でしたら教えてくださいませ。

持って行って置いてもらうのお願いしてもいいよ。サークルや仲間に渡せるよ。と、いう方、もしよかったら恐縮ですが、、、ご協力頂けたらありがたいです。

ぜひぜひ、お力をお貸しください。

 

せっかく見つけた素敵な場所で教室を続けるためにも、宣伝が頑張らねばと思いますがなかなか時間がなく。。。

みなさまのお友達紹介などに助けられております。

いつもありがとうございます。

 

ちょうど今週の7/4でヨガBeyond荻窪教室は9周年を迎えました。

以前にもましてヨガのことばかり四六時中考えている私ですが、皆様これからもよろしくお願いします。

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone