201701.15

【出張ヨガ】グループヨガレッスン

Post by Nagisa
こんにちは。ヨガBeyond荻窪教室代表のナギサです。日本に大寒波が押し寄せ、大変寒い週末となりましたね。

寒さの中でも本日親子ヨガをしていると身体がポカポカ。スタジオも親子の熱気であたたかいのです。

今日は、朝にともえ先生のキッズ&ママヨガ、夕方にけんじ先生の親子ひこうきヨガ、私は出張親子ヨガレッスンと、親子クラスいっぱい!

みなさんの熱気に包まれ、寒さ知らずのあたたかさでした。

 

出張レッスンは、保育園の同じクラスのメンバーの親睦会。

ママヨガなしで、60分まるまる親子の楽しいヨガをしました。

ヨガマット10本を担いで会場へ。

この時期、クラスが変わる前に親睦会向けに出張レッスンの依頼が増えるのです。

親子ヨガは、Beyondの会員さんが幹事さんで、呼んで頂くケースが多いのです。

 

私と写真写ってもいいよ!と、言ってくれた子どもたちとの写真。

 
 
あれ?!顔出しNGもいたかな・・?
ブログ載せていいですか?と言う会話聞いてたのかな?
こちらで加工せずとも風船で隠し済み(笑)↑
 
 
こちらはたまたま赤ちゃんの時のBeyond会員さん親子に再会!!
ママは変わってないけど、赤ちゃんが大きくなりすぎてイメージが違う(笑)
おっきくなって一緒にまたヨガできて幸せです。
保育園に入るからヨガ卒業という時、週末のクラスが欲しい〜っとおっしゃってくださってたのを思い出しました。
会場レンタル時代は難しかったのですが、今はスタジオに週末親子クラスありますからね。
ヨガまた一緒にできるかな?
ご縁に感謝です。
 
 
出張レッスン詳細はこちらへ。
https://yoga-beyond.jp/lesson/private-yoga/
 
 
今日の親子体操ひこうきヨガは、満員となり、キャンセル待ちが出ました。
椅子のポーズでした。
 
 
ヨガBeyond荻窪教室では、親子で楽しむヨガクラスに杉並区子育て応援券がご利用頂けます。
東京都杉並区にお住いの方は、ぜひご利用くださいね。
 
 
 
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone