201602.04

ひと足先に新スタジオ

Post by yoga beyond

3日間の床工事が終わりました。今日のキッズ&ママヨガの写真撮影は会場を変更して、ひと足先に新スタジオ使いましたよ〜!新しい場所で写真撮りたかったのです。明るい日差しが差して、店舗に決めてよかった!と、思いました。明日は照明工事。週末はひたすら家具組み立て予定です。着々と準備がすすんでいます。

な、なんとクッションフロアが残念なことに仕上がりが悪く、週末工事やり直しになりました。フロアは無垢材の木のぬくもりのフロアに憧れていたのですが、赤ちゃん達が多いので、よく倒れて頭ゴンってうって大泣きとかよくあるので、柔らかさのあるクッションフロアにしました。
あとちいさい子が歩いたり走ったりしても大丈夫なように防音重視のフロア対策に。防音重視にしたら床が5.6センチ上がり、下見の時には気にならなかったけれども床が今度は低く感じて、いまさらながら床も高くしたくなりました。。明日、変更がきくか相談します。もう間に合わなかったらいずれまた改装したいです。

キッズクラスの写真の出来上がりが楽しみですね。
ベビークラスで、しばらくお休み中のみなさん、久しぶりだと泣いちゃっていい写真撮れないですよ〜。笑顔写真のためにも写真前のクラスにもいらしてくださいね(*^_^*)

image
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone