201606.17

キャンドルナイトヨガ・あたたかいあかりで癒されながらのヨガ♫

Post by Nagisa
本日は月1回イベントのキャンドルナイトヨガでした。
キャンドルの配置を毎回変えていて、雰囲気ががらっと変わります。
しとしと雨にあわせて、炎がゆらめく散らした配置に。
炎がゆれて床にゆらゆらのあかりと影がでるのですが、この雨音の中でその炎をみていると、
ゆらゆらゆらめく水面のよう。
 
本日は4名の方にご参加頂きました。
イシュタヨガ(ちょっと動くヨガ)の枠なんだけど、
炎を見て参加者の方の顔を見て、リラックスヨガに刺せていただきました。
 
キャンドルのあかりって、あたたかいですね。
こわばっていた身体がほぐれて、頑張り続けていたこころもお疲れさまーと、休めてあげて、
氷がとけていくかのように、緊張がとけていくのが伝わってきます。
 
昼間のスタジオと雰囲気が全然ちがうんですよ。
夜のクラス、すごくイイです。
 
落ち着かないおんぼろ和室や児童館会場を利用していたころからの会員さんがご家族と一緒にご参加くださって、
ああ、やっぱりこの場所を借りてよかったと改めて思ったのでした。
 
やはり空間や雰囲気も大切ですよね。
引き続きみなさんが、ほっとする場所となりますよう努めます。
 
 
うん、夜クラスいいなぁ。
息子(6才)が一緒に寝たい寝たいというから、
いっそ夜クラスなしにしようかと随分迷ったのです。。。
 
でも、私も2年だけ会社勤めをしていましたので、日中の苦労や疲労、お仕事帰りのリフレッシュの心地よさを知っています。
やはりお仕事帰りの方がリラックス&リフレッシュできるヨガ、続けていきたいです。
 
来月は7/14(木)に開催です。
7月のご予約開始しています。
ご予約お待ちしております。
 
 
image
image
image
image
image
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone