201602.02

ご夫婦でご参加・麻友美さんの声(アドバンス・ベーシック・お月見ヨガ)

Post by yoga beyond
「できない自分と向き合うのもヨガですよ。」田内先生のこの言葉が忘れられません。
Beyondに通い始めた頃、私は腕に症状があって、自由に動かすことができませんでした。周りのみんなができているのに、自分だけアサナができない劣等感。
そんな私にかけられた先生の言葉で、「ヨガとは身体的な技ができればいいんじゃなくて、心も含めた生き方全部なんだ」とハッとさせられました。アドバンスを受ける自信がなかった私を、「まゆみさんなら大丈夫!」と誘って下さったのも先生。いつも背中を押してもらっています。
通常のクラスだけでなく、イベントクラスがあるのも大きな楽しみです。お月見ヨガや公園ヨガをすると、自分はこの広い宇宙の一部に過ぎないんだなと気付かされ、小さな悩みがどうでもよくなります。
Beyondのヨガに出会って、自分を見つめることを覚えたのは大きな喜びです。田内先生は一人ひとりに気を配り、教え方が丁寧かつ的確です。これからも好きな自分に近づけるように、素敵な先生や仲間とヨガを続け、身体だけでなく心も磨いていきたいと思います。
10700114_610393569073472_7139068322914787270_o
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPrint this pageEmail this to someone